ちゅかれる

投げやり状態です。
槍を投げられる元気はありません。
 
今日もカウンセリング。
ちょっと進んでいるみたいです。
そして、「気付きの才能が高い」とお褒めをいただきました。
なかみを見つめる能力があるということらしいです。
でも、見ているうちに絡めとられて一緒にこんがらがって、ウギャー!
というのが今らしい。
うーむ。
長所も短所も抱き合わせ・・・。
 
最近、突然左足の左側足首の上辺りが急に熱くなる、
という現象が一日に何度かあります。
何か暖かい、もしくは熱い、となるだけなので問題はないのですが、
痛くなったりしたらちょっと病院も考えよう。
何かが憑いているのではという気もするのですが・・・。
とりあえず、レイキ。
一ヶ月続いたら病院だな〜(−へ−