いろいろ

  • コーラ
  • 変化のときだ
  • 変化を怖れるな
  • 信じて待て
  • この変化は祝福されている
  • 狭視野の恋愛(自己中で崩壊系)

 
コーラを昨日、5回ぐらい見たので帰りに買って飲んでみる。
別に・・・何もなく・・・。
蛙は相変わらず良く見る。
帰れ、変えれ?命令?何処へ?何に???
 
うーむ。
変わる変われば変わろう。。。アア、駄目/笑。国語の点数は最低が6点でした。
レイキの時も精神的な変化を体験しましたが、
今回は長いのです。ずっと続いてます。
もっと根本から見直せヨッ
と言われている感じです。
自分はねー、深刻になってしまうんですけどね。
なんか、「ま、気にすんなッ」と肩をペシッと叩かれてる感じですよ。
ホントにねー、深刻になってもしょうがないんですけどね。
 
そうそう、やってみたいことは何でもやってみろ、と言われているので
最近はDVDを借りまくり。
「モーリー先生との火曜日」、結構面白かった〜。
リンクも辿りまくり。
辿った先にあった下記リンク内の「白虎野の娘」良かったです(下記クリックでリンクへ飛びます)。
�p�v���J�E�T�E���h�g���b�N�����L�O �����z�M�I
聞いてると、小さい光(星)がバーッと周辺を埋め尽くして風景が回転しているような感覚になります。
自由の中に落ちながら、泳ぐ感覚と言うか・・・。
まあ、聞いてみてくださーい♪