妙に手足に汗をかきます・・・。
マウス握ってると、汗でめろめろになってくるんです、皮膚が。
そして手相がはっきりしてきた気がする。
関係なさそうですけど。
足も汗をかくので、靴が・・・以下略。
 
最近、精神状態が物凄く不安定で
ニコニコ元気なときと、モウダメが交互にやってきます。
困るわぁ〜。
足がすくむ、とか。
パニックになりそうになったとき、
「脈をはかれ!」というアドバイスをもらいまして、
測ってみたら、これがやけに速いでやんの。
脈を無視して、ゆっくり「いち、に、さん・・・」と
数を数えていくのも効果的でした。
 
まあ、これもまた過ぎ去る・・・。
最近、全身に対してレイキを送ってなかったからやってみようかな。
効くなら何でもやってみよう!