ヘルペス

口唇ヘルペスになってしまった・・・。
 
実に2年ぶりぐらいではないだろうか〜。
私の場合はストレスと疲労でなる。
ここのところ、毎日出かけていたのが良くないのだろう。
しかも出かけない日には私の関東支店である実家で
ごたごたしていたのが効いたのかしら。
九州本社では、休みの日に15時間睡眠とか出来たのだけど、
実家だと強制的に起こされるからね・・・。
 
ついでに、頭が押されてるのに気をとられすぎて
体のことまで気が回らなかったのかも。
物事はバランスですね。
 
まあ、問題が起こるというのは
傷を治すとき膿を出さなきゃいけない様なものだと思っておこう。
人生は、一人じゃ出来ないことばかりだし。