押されてる?

レイキを始めたばかりの頃のような頭痛が続いてます。
頭頂部の中心半径5cmぐらいが押されているような
引っ張られているような感じ。
サードディグリーのあたりまでは頻繁に感じていたけど
こんなにグイグイくるのは久々です。
レイキのお師匠様に会った時ぐらいかなぁ。
「ちょっと、痛いんですけど!」
と思いながら過ごしております。
年明けてからのような気もするし、
昨日の紹介した本を読み始めてからのような気もする。
どっちにしろ昨日、目が覚めてからだ。
ちなみに昨日の本はさっき読み終わった。
スピリチュアルな世界を受け入れられない人には、かなり衝撃的な内容。
気がふれてる、と思うかもしれないな。
 
どうでもいいけど頭、押しすぎです。
今日、明治神宮に参拝に行きましたが、
鳥居をくぐったら余計押しが強くなるし・・・。
あ〜。
も〜・・・。
昨日は高野山東京別院に初詣に行きましたが、
そん時もぐいぐい押されるし。
あ、閻魔様にお参りしたとき、質問したら
えらい良い男のビジョンでヒントをくれたな。
閻魔様は本当はカッコイイのかしら。
ちなみに、「恐れや怒りが出たときはどうしたらいいでしょう」というもの。
閻魔様は私の中に蝋燭の火を持ち込んで、
小さな紙に姿を変えた恐れや怒りを抓まんで、火をつけた。
パッと火がつくと、それは光の粉になって消えました。
マジシャンのように、最後はにっこり笑っておしまい。
置いてある像は肌が赤くて凄い形相をしていたけど、
イメージの中ではスマートな美男子でユーモアもあったな。
エエ男・・・。
ま、いいか。
どちらにしても頭痛は続いている。
 
この押し具合はいつまで続くのだろう・・・。
レイキのようにそのうち慣れるかな。
新年早々の体験談でした。