新年の一冊目

神は私にこう語った―新しい生き方へのメッセージ

神は私にこう語った―新しい生き方へのメッセージ

昨日、要らなくなった本とCDを売ったら、3150円にもなった!
ので、本を帰りに買ってしまった。
一昨年だったら絶対に買わない怪しい題名/笑。
あまりの安さについ買ってしまった(105円!!)。
昨日から読み始めて、半分くらいまで着ました。
うーん、非常にお得だ。原価でもお得だと思う。
書いてあるのは宗教的なことじゃなくて、
最近流行のスピリチュアル。
こんな本が1998年に出ていたとは驚きです。
しかも、初版はさらに前の1971年だそうで・・・。
 
自分と言うものの存在を、どのように認め、今を生きるか
と言うことを書いている本だと思います。
難しい表現はまったくなく、
そこがすごいと思いました。
文庫版もあるみたいです。