落とす

最近ものを落とす。
どうでもいい物を落とす。
落し(た後、忘れ)物をするというより、落下させる。
今日は洗濯物、ほうじ茶、小瓶、コーヒー、その他もろもろ。
 
この前までは忘れ物も頻発。
席を立つとき席の周りは見たのに、とんでもないところに置き忘れ送って貰ったり、
(その節お世話になりました方々、ありがとうございましたm(_ _)m)
この前は九州の家に作業用の上着を忘れて、
今日は代わりにフリースの上着を買った(in 東京)。
 
こういう、何かが何度も起こるというのは、
向こう側の世界(スピリチュアル系)を認める人々に言わせると
何かのサインなんだそうです。
 
なんだろうか・・・。
落としても、たいしたことない、問題ない、助けがあってどうにかなるということか。
何か「落としたら大事」と思っているものを落とすのだろうか/汗。
ところで私、1月4日から船に乗るんですけど。
私が海に落下する、なんてことにならないように気をつけます。