新ブレスレット

ブレスレットを買いました。
水晶とアクアマリンのやつ。
今までずっと、ラベンダーアメジストとロードクロサイトのをしてた。
前のやつはお任せで作ってもらうやつでしたが、
今回はホームページで見て、買った。
ああどうしようかなとか言っている内に、もう手元にあり/笑。
http://www.inanna.jp/(←ここで買った)
 
私、石を買うと石酔いします。
風邪引いたみたいになったり、猛烈に眠くなったり。
前は、一晩だけ凄い熱が出て、声が出ない日が一週間くらいあった。
 
今回のブレスレットは、頭が痛い。
普通の頭痛じゃなくて、レイキのときの頭痛。
頭の頭頂部だけ、ピンポイントに痛む。
誰かが一本指で頭皮から2cm中ぐらいのところを押してるようなイメージ。
もしくは、頭頂部の髪の毛を2cm四方ぐらい摑んで引っ張ってるような。
あと、左手にしているけど、時々左手首から腕あたりが、
じょわわわ〜、と鳥肌が立つ。
パワーがある石なのかしら。
えへへ。
 
ま、水晶って言っても砂と一緒で成分は二酸化珪素なんですけどね。
私の周りは鉱物を組成名で言う人ばっかりだからなー。
鉱物屋さんは、試料である石とどういう付き合い方をしてるんだろう。
いちいち反応見てたら仕事にならないって?
 
 
買ってから調べてみたら、アクアマリンは人間関係に良いらしい。
最近、周辺の人間(一人だけど/汗)と戦ってしまうことがあるので、
ちょうど良かったのかもしれないな。
石買う前に、レイキ使えって話ですが。
その前に意識変えろって?
ごもっともです。修行中です(^^;