頭が凹んでる

いや、精神状態じゃないです。
昨日、頭を洗ってたらなんだかやけに頭が凹んでいるのに気が付いた。
つむじの辺り。
凹んでるんじゃなくて、周辺が盛り上がってたんこぶになっているのか?
とも思ったけど、凹みの周りを押しても痛くないので、たんこぶじゃなさそう。
げげ、いつから凹んでいたんだろう。
レイキとかフレイムを使うと頭頂部に圧力のようなものを感じるけど、
ちょうどそのあたりなんですよ。
ええ?!穴開くの?!!
いやいやまさか・・・。
 
だけど、私の頭は丸かったのよ。
ウチの親は自分が絶壁頭だったのが嫌だったらしくて
頭の形だけは気をつけてくれたんだ。
中身はともかくw
だから頭は丸かったのよ。
丸坊主ってことじゃないのよ。
 
昔から時々、変なところにたんこぶが出来ていたけど
(ぶつけてないのに首に近い後頭部に出来たり。やばかったのか?)
凹んだことはなかったぞ!
凹むのは気持ちだけでした。
何でしょうねえ。
レイキでも当てとくか?
でもいつもレイキが通ってる道なんだけどね。
なぞです。
久々に吃驚した。