掛け捲り

最近なんにでもレイキを使います。
ぼろアパートの水道にレイキを掛け
「健康に良いおいしい水が出ましたありがとうござります」
寝る前にレイキを掛け
「すばらしいインスピレーションが得られましたありがとうございます」
なんかおいしくない料理にもレイキ
鍋のそこが焦げ付いたら
「おいしくなる」
「ペロッと剥がれる」
とレイキをかける
人前で発表する前にはラベンダーフレイムを
怖いあの人に会うときは私と一緒にラベンダーフレイムw
部屋の空気がモヤモヤしてる時は
レイキかシルバーバイオレットフレイム
 
初めはレイキやフレイムを使うのは「ずる」をしているみたいで気が引けた。
でもまー、これって伝授してもらったら、みんなが使えるのですよ。
外国語の習得よりも楽ですよ。
それに掛かる勉強代よりずっと安いし。
そう考えれば、フツーのことです。
流れないときは、流れないし。
流れるときは流れるし。
他人に使うときにはもちろん了解が必要ということさえ、ちゃんとしてたら
後は好きにして良いんじゃないかなと思うようになってきた。
英会話の学校が色々あるように、
レイキなどのエネルギー系の伝授は、学校もあれば個人塾みたいなのもあるし通信もある。
好きなところで自分の好きな形で、使えるようになったら良いんじゃないかと思う。
 
エネルギーワークは緊急処置が出来ないので、
手術なんかに取って代わることは出来ないし、
とりあえず下痢止め飲んだほうが良い時もあるし。
馬鹿と鋏は使いようって言うじゃないですか(^-^)