テッシュペーパーの箱

 
さて〜。
やっと元気になってきた!
「死にそう・・・」
という絶頂の時には、人に会うとどんどん消耗してくるワタクシですが、
「おおお〜、もうちょい!見えてる!そこ、出口っ」
というときは、
愛を思い切り注げる愛する人に会うと、
「もうちょい!」
というところは、気がつくと飛び越えて
「アラ、元気じゃな〜い?」
てことになっている。
凄いね〜、
人は偉大だ。
ということで、今日は愛する友人に会って、元気♪
元気になったねって言ってもらえて、また元気♪
幸せ者です。
 
喜びも苦しみも、人間は簡単に運べる。
だから、物凄く難しくて、面白くてしょうがないのかも。
いつもいつも、その面白さを忘れなければ、
もっと楽しく、そして素晴らしいということに沢山気づいて
生き抜いていくことが出来るのではないかしら。
 
 
ひとつのことに気づくと、
すぐもう一つのことが現れる。
いいことだったら、素敵な人の素敵な所にどんどん気づけるようになる。
自分の長所をどんどん気づいて、どんどん使えるようになってくる。
よろしくない気分になることだと、
ひとつの問題が解決すると
隠れていたもうひとつが姿を現す(^^;;
私に解決してもらいたい問題さん、どんどんいらっしゃい!
死ぬまで解決し続けてやろうではないか。
 
今日は元気なので、とっても強気です(^□^)vガハハハ