気づき

はっ、しまった!
ちょっとひどいことしたわー。
 
風邪引いたりしたら、休むよな。
病院行くよね。
小康状態になっても、大事にして
少なくとも2,3日は無理したりしないよな。
 
昨日の状態では、まだ病院行ったってだけですね。
もうちょっと思いが定着することを待とう。
苦労しろって言ってたけど
自分を大事にするななんて一言も言ってませんでしたね。
 
あぶない、あぶない。
腹をくくるにはもう少し時間を持って、ゆっくり待とう。
そして全力で日々を楽しむのだ!
楽しむことが不足してるんだものね。
楽しむぞー! 
 
 
人生は生き抜くことが重要だ。
なにより、昨日接触した潜在意識によれば
私は結構長生きをすることになりそうだ。
しかも、しっかり生きて、生き様を見ていただいて、
「あんな奴でも生きていけるなら、自分なら楽勝じゃん」
と思って頂かなくてはね。
フフッ。
元気になってきたぞ。