嗜癖から、一夜明け

昨日のヒプノセラピーから一夜明け
今どんな感じかというと、

  • いらいらしている・・・/涙。
  • 気持ちが晴れない。
  • ちゃんとご飯食べる気になれない、
  • でも空腹を感じるのが嫌でつまみ食いしてしまう。

 
 
え〜、なんでぇー(T□T)
苦労する人生だとわかったからかしら・・・。
おいらの喜びはどこ?って感じだから??
アホなのは改善されませんってことだからかなあ。
今抱えている仕事に関して、解決策がわからないからかなあ。
実家で親と戦ってるから?
 
 
うっ、書き出すんじゃなかったかも・・・(−−;
しかしなー。
潜在意識はもっと苦労しろって思ってるんだなあ。
私はひたすら幸せになりたいんだけどなあ。
 
苦労を楽しむ人になろう!
どうやったらいいかしら〜。