ヒプノ人生改善策1-7

追記

セラピスト有光陽子さんのHP、ジョイフルに体験談として載せていただけることになり、そのために足した部分を公開します♪)
 
セッションは当初の予想の
「どろどろ泣きつつ、ゴミ排出」
とはかなり異なるものでした。
まさか苦労しろって言われるなんて/苦笑。<まだ言ってる(^o^;;
しかし、
私が体験してきた辛いことは、将来、似たような境遇の人をよく理解し、
自分では決してしない!という決意をもつため。
今の私がちょっと勉強ができないのは、
「あー、あれでも大丈夫ならやってみよっかな〜」
と思ってもらい、仲間を集めるゴキブリホイホイ(笑)になるため。
そうして、
未来の人に道を作るため、
そのために「苦労」を楽しみながら成長するため
ということが判りました。
 
「出来ない私など、この社会では必要ないのでは」
ということは、かなり長い間、常に思っていたことです。
たまに「もしや・・・」と自分の存在価値に気づいても
確信することはありませんでした。
 
今回、セッションを受けることで、
根本の私自身が「苦労」を望み、そういった道を望んでいること
そうありたいと思って進んできたことがわかり
とても嬉しかったです。
まさか、アホちゃんの私が必要だとは、潜在意識は不思議です。
 
これから、「苦労」を楽しみながら、
「苦労」の時にはアドバイザの聖テレーズの嬉しそうなニヤニヤ顔を思い出しつつ、
進んでいこうと思いました。