セカンドディグリー認定証

 

遅ればせながら、
セカンドディグリーの認定証をいただきましたの報告です!
 
セカンドはファーストよりも実感が湧かずひやひやしていましたが、
そんなものなのだそうで・・・。
定着していないのかもしれません。
まだ、自分の中でセカンドで習得する手法を全部身につけたわけではないので、
もう少しこの期間を続けるつもりです。
いいかな?というところまでいったら、
サードディグリーに進もうと思います。
 
 
そうそう、今日は脛をしこたま打ちまして、
あまりの痛さにレイキをした。
多分、何もしないと物凄いあおあざになっていたと思われるが、
ちょっと赤くなったくらいで特にえらいことにはなっていない。
今日は右手と左手の感じが違ったな。
右手がぶわーっとレイキを出している感じで、
左手で受け止めているような・・・。
どうなんでしょうか。