キャンセルしちゃった!

今日は、エネルギーヒーリングに行ってくる予定でした。
でも、キャンセルしちゃった!
だってどうしても嫌になったんだも〜ん/笑。
前々からちょっと肌に合わない感じはあったのだけど・・・。
 
自分で予約したのに、
昨夜、突然行くのが嫌になり
どうしようどうしよう、と思いつつ、
レイキのシンボル(エネルギーの増幅と補助媒体)を使って
「行ったほうが良いですか」
質問したら、
頭の中に大きい文字で
 ダ メ
と出たのでした。
私はずぶの素人ですが、ためしにダウジングをすると
行け
と出る。
色々悩んで親には
「気功みたいなマッサージみたいなのに行って来る〜」
といったところ、猛烈な反対に会いました/笑。
むしろ望んで話したので、ありがたかったのですが。
 
そうして色々後押ししてもらって
「ごめんなさい」
と電話を入れました。
「親御さんになんて話したの?!」
とか言われたけど、ま、本当は私の違和感です。
ごめんなさい。きっともう二度と行かないです。
 
しかし、悩んでカウンセリング、どこか行こうというときは
そこのセラピールームが出てきたのに
一体なんだったんだろう。
自分が嫌だと思ったら、きちんと断れっていう練習だったのかな。
 
 
それに、
よく考えたらボディーセラピーは
自分でレイキヒーリングやれば良いじゃないですか!
灯台元暗し/笑。
 
どうせ行くなら、自分が気持ち良い所にいくべきですね。
自分の中の
「〜ねばならない」
をまた一つ発見しました。