師匠に会う

 
私にレイキを伝授してくださった師匠に
実際に会ってきました。
私は普段九州に居りまして、現在関東に里帰り中。
その機会を利用して、師匠に時間を作っていただきました。
 
凄い可愛い方でした・・・(失礼/汗)。
以前会った、エネルギーヒーリング系の方がちょっと恐い印象の人だったので
師匠も厳しい人かなあとちょっと思っていました。
くだらない話も色々聞いていただいて、嬉しい時間でした。
 
それにしても、待ち合わせ時間になると
バリバリと雷が鳴り、じゃんじゃん雨が降り始めまして/汗。
でもまあ、出掛けに
『傘はいらないで〜っす』
というサインをもらっていたので、傘を持たずに外出。
駅ビル内でお茶をしたので問題なかったです。
しかも、師匠とお別れし、外に出たらすっぱり晴れてるし/笑。
そしたら、師匠は
「こうなるだろうと思ってた〜」
とのこと。
師匠によると私はエネルギーが強いらしい。
そういった人間がそろうと、浄化で雨がじゃんじゃん降るらしい。
ほほう・・・。
 
私が九州を出るときも、雷バリバリ雨じゃんじゃんだったので、
てっきり
「いっちょ行ってパワーアップして来い!」
と景気付けをしてもらったのかと思ってました。
竜神様は雨とか雷とも仲良しと思っていたので。
きっと、両方だな!
と都合よく受け取りました/笑。
 
で、師匠と会っている間ですが。
凄い脳天からの押しを感じました。
やや頭が痛いくらいですよ。
師匠は引っ張られて大変みたいでした。
頭をしきりに押さえておられた。
私はいつもエネルギーを感じるとき、
百会というツボ辺りに直径3cm位の穴が開いて
なにやらの出し入れが行われているようなのですが、
今回は頭に直径20cmぐらいの筒が出来まして、
ぐいぐいやられている感じでした。
河童の皿のようなものが頭に!/笑。
その出し入れが行われている筒の縁を指で示せるぐらい
はっきりと強いエネルギーを感じました。
(実際師匠に、「ここです、ここ」といって示したりした(見えんわな/笑))
 
師匠は手から常にレイキが出ているそうで、
私がいつもしているブレスレットの話になって
手をちょっと近づけられたら
 
もう、何か出てる!あったかいっすよ?!
 
という状態。
ふおお、さすがです。
 
ついでに私が持ってるブレスレットを見てもらったら
「こんなにエネルギーが強いのを持っていて、大丈夫?」
と心配してくださった。
ええと、持ったとき3日くらい石酔いしました・・・。
因みに、ここで買った。
でも高すぎる/笑。
何にでもすがりたいときに買ったので、まあ、良しとしてください(^^;
でも、この石と自分用お守りペンダントをしているときにサイキックな方に
「これ以上アクセサリーは付けない方が良い」
といわれました・・・。
それで、水晶ブレスが欲しかったとき我慢したのよね。
水晶ブレスは増幅系らしいので、これ以上強いものは持たないほうがいい
ということかもしれません。
 
色々勉強になったし、楽しい所も再発見しました。
てへ。
レイキセカンドディグリーが落ち着いたら、サードまで進んでみようかな、
と思いました。
そうそう、師匠にお会いした後、猛烈に喉が渇いて
1リットルの麦茶をするっと飲んでしまった。
会ってるときもぐいぐい水を飲んでいて、
どれだけゴミが溜まってんだよ!/笑。
って感じでした。
師匠に会って浄化されたのかも、です。