遠隔実験

私がレイキをやっていることは
ひっじょ〜に数少ない友人にしか知らせておりません。
 
その、貴重な友人に昨日遠隔レイキをさせていただきました。
えー、
これは私の主観なので
友人がどう感じたか不明で
よもや自分に回りまわって送っていたのでは?
という気も無きにしも非ずですが
ま、
ここで書くのは記録ですのでご勘弁。
 
前回の師匠に送ったときは、
自己ヒーリングを転送する感じでした。
(自分にレイキを送ったものが転送される。
例えば、私が耳にレイキを送ると師匠の耳にもレイキが流れる。)
 
今回は違って、相手のイメージングに送る感じ。
(相手のミニチュアみたいなのをイメージして、そこに送る)
って分り難いですね、すんません。
とにかく、
何通りか手法があるので違うやり方をしてみました。
 
そうして送らせていただいたら、
自分の自覚症状以外のところにレイキが流れまして(多分/汗)。
もあーとあったかい感じなどが来る。
前より、何となく相手を感じました。
ま、古い友人ですからというのもあるけど。
映像?も見えた?ような????
いや、わからん。
んで、
「30分ね〜」
って言っていたのですが、
『もうよろし』
という感覚が来たので終了しました・・・。
どうなんだろう。
あう。
まあ、詳細はここでは書けませんので
自分の感想って感じですけど・・・。
 
 
ファーストディグリーはエネルギーの流れが面白くてしょうがなかった。
しかし、セカンドになったら一気に自覚症状が減少です。
不思議ですね〜。
そいでもって、
遠隔の前は何となく頭の天頂が今までより強い感じでぐいぐい押される
もしくは引っ張られる感じがします。
自己ヒーリングより遠隔やれってことなのかなあ。
 
最近は、虫刺されにレイキも効きが悪くなってきたような・・・。
そうそう、
昨日はその他に、
部屋に虫が出たので(脱皮したてなのかアルビノさんでしたよう〜/汗)
部屋の浄化がされるようにレイキを送ってみました。
といっても、
神社のような清浄なところにも蚊は大発生していたりするので
浄化促進でよくなるかは判らない。
何かを受け取って流している、という感じはしました。
ううーむ。