りんくりんく♪

なんかもう、いちいちレイキと書かなくても
レイキ日記になっているので良いような気がしている
今日この頃です・・・。
まあ、全てのことはリンクしていますからね。
 
ちなみに、
レイキのお師匠様からリンクしていただいちゃいました!
 


.:: 天 恵 ::.

でへっ。
公認弟子?!
って、ずうずうしいか・・・(^^;
 
 
 
ついでに言いますと、
私は最近流行りのmixiに入っています。
レイキの話は全然していません。
もしmixiのIDをお持ちでしたら、どうぞ。
 
mixi
 
ちなみに、面識のない方をmixiに招待することはしていませーん。
悪しからずご了承くださいませ☆
 
面識が合って興味がある人だったら、
連絡くださ〜い♪