先日、ライターで手を燃やしそうになった後、
誤って
火がついた蚊取り線香の火の部分を触り、
本当に火傷した。
「痛い!」
と思って流水で冷やしたあと、
レイキを当てた。
痛くなくなるまで当てました。
 
翌日見てみたら、
跡形もない。
火傷のときになりがちな、
ちょっと硬い皮膚にすらなっていませんでした。
すごいな〜。
こればっかりはレイキだと思われる。
 
加えて、
最近、蚊に刺されます。
皮膚が弱いので、腫れ、すごく痒い!
眠れないくらい痒い!
でも、
刺されて早い段階で、
しっかり手を当てると
後に残らないんだな〜これが。
適当に対処したヤツは、
ちゃーんと赤い印が残っています。
ううむ・・・。
 
今日は、眉間(右寄り)にでかいにきび出現。
鼻の下が荒れている。
ちょっと目が痒い。
そのせいか、
左眼が二重(前も、2,3日だけ二重ということがあった)。
すっごいいらついて原因がわからないとき、
自己ヒーリングを一通りしたら沈静化。
このイライラの原因は、
恐らく24時間通して、初めて自己ヒーリングをしなかったため
だと思われる。
自己ヒーリングの時間がばらばらで
うっかり、24時間を経過してしまったのね。
レイキはちゃんと、
私を助けてくれていたのね、と思う。
 
加えて、昨日の夜、一人スタバで内省の時間を持った。
ノートに色々な事を書き連ねる形で行った。
疲れてるなーとおもっていたけど、
そうではなく、中身が混沌としていたのかも。
そうしている間中、いつもよりも強い感じで
上に引っ張られてました。
 
ところで、
今日のカードも「流れ」を受け入れるだった。
良い運気が回ってきているのかも。
私は自己ブロックの力が強いようなので、
気をつけないと自分の行く手を自分で阻んでしまう。
それをどうにかしたくて、色々やっているのだったね。
楽しもう♪
喜ぼう♪
はしゃごう♪