自己ヒーリング〜。

下腹部にあった冷たいところは、臍のあたりに上昇。
移動しているのかしら?
 
先日書き忘れましたが、
海老の殻剥きで妙な罪悪感が・・・。
こう、「殺している感覚」が。
いや、冷凍海老なんですけど/苦笑。
今日も海老の殻を剥いたけど、今日はなんともなし。
先日のことでびびって、ちょっと意識的にブロックを
していたせいかもしれない。
 
お師匠様に聞いた
「レイキを伝授を受けた人で なるかもしれない 変化」、
というのがありまして。
ワタクシ、ひとつだけ、こうなって欲しくない自分というのがありまする。
それは、
「肉が食べられなくなること」!!
肉好きです。野菜も好きだけど。
それに、野菜だって生き物なんだから、肉だけ食べられなくなると言うのは謎だ。
あ、低エネルギー消費に移行するってことなのかしら・・・。
動物食べるより、野菜食べた方が総エネルギー摂取は下がるからね。
ここではエネルギー=カロリーじゃなくて、
その生き物が育つのに掛かるエネルギー
って意味でのエネルギーですけれど。
 
 
今日は、
鼻の頭ににきびさんが!
ううーむ。
鼻先に異物があると言いたいのか。
それとも
鼻先に問題が突きつけられているといいたいのか。
それとも他のメッセージ?
単に肉食べすぎ?
生理不順?w