レイキ?

 
今日のお題は、
「恐怖を乗り越える」
 
昨日、アマゾンで買った本を使って、
恐怖を乗り越えるというのをやっている。
 
あ〜
やでやで。
いやなことをいろいろ思い出すぞ。
というか、表面に出てくるぞ。
とっても不愉快。
でも、
表面に出てきたら灰汁取りで取ってしまえ!
ってことだな。
 
頭がぐわーんとしたり、
お腹に圧迫感を感じる。
ほっぺたが痒い、というのは関係あるのかしら。
心が重いよう、というのを分散して受け持ってくれようとしているのか。
なんていじらしい私の体(;_;)
心の重さはレイキでどうにかなるかは兎も角として、
体の方は対応できるので、
手を当てる。
 
でも、冷静に変化を見られるようになったのは、
毎日からだの変化を見るようになったからというのもあるから、
いろんな事柄が網の目のように絡まって作用しているのだろうと思う。
良いことが網の目のように絡まって、
辛い思い出のような絡まった思いを
気持ちよく溶かして行けたら良いですな。