レイキを始めたわけ

 
私がレイキを始めたわけは、
 
・自分の健康管理
・家族の健康への貢献
・見えないものへの興味
 
の三つに集約されます。
この場合の健康は、心と体、どっちもです。
まあ、家族が健康だとこっちも健康で居られるからね。
 
何より一番惹かれたのは、
心が健康になっていく、ということと、
「レイキは必要なときに必要な時期、出会うといわれている」
というのを読んだためです。
何度も何度も色々なところで
レイキ、レイキ、レイキと名前をみて、
凄い気になる〜と思っていたときでした。
 
やってみてどうだったかって?
うーん、
やってみて、おしまいってことはないので、
死ぬときにならないとわからないなw
でも、やってみて良かったって思ってる。