最近、一貫した時間で自己ヒーリングできておりません・・・。
途中で寝たりは当たり前、みたいになってきたので、
昼休みを潰してやってみた!
 
また途中で居眠りもしましたが・・・/汗。
片手を胃袋あたりに、
もう片手を背中にして
体サンド。
この体制をとった途端、
ごぼげぼとゲップが!!!
幸い部屋には誰もいなかったので良いですが、
突然、大量のげっぷが出て、びっくりしました。
朝に食べた餃子のせい??
それにしても、手を当てた瞬間だったので、
もしや効いているかな〜と思いましたよ。
まだ胃は気持ち悪いけど。
 
あと、頭がもや〜んとしてすっきりしないとき、
何かをヒーリングすると良いみたい。
パソコンとかにレイキをして、気を流すと
コチラの流れもきれいになるようです。
しかし、パソコンは感想を述べてくれないのでわかりません、
気持ちいいとか熱いとか、もういいとかw
 
加えて最近は、
レイキを当てた方がいいみたい、というところは
冷たく感じる。
手を当てると心地よいので、良いのだろう。
あと、犬に興味をもたれるようになった。
昨日は昔のこと(小学校時代)を思い出し、紙に書き出す作業をしていたら
突然汗っかきに!!
体も記憶を取り戻したのかも。
昔は、おそろしいぐらい汗っかきでしたよ。
暑がりで布団から足を出して寝ていたものです。
なつかしい。
小学校時代は自分の中の怖れをたくさん形成した時期なので、
思い出すことがこれからの人生で非常に重要なのだろうと思います。
 
でも、
これやってると普段の仕事がすすまないよw
これが澄んだら(済んだら)進むのかなあ・・・。