きのうのことだが

すんごい久しぶりに、他人様にレイキを送らせていただいた。
ちゃんと手がピリピリした。
しかし、手足冷え症状態。
いや、冷え症らしい。
数年前に、すごい痩せてから冷え症になった気がする。
その後、大きくなっても冷え症消えず。
ダイエット、怖いのう。
 
あと、
なんか凄い44を見た、昨日。
作業中にふと顔を上げればいつも44分だし、
行き帰りのバスから外を見れば、44とか444とかそんなナンバーばかりだし。
目にする広告の電話番号は4444が入っているし。
ここまで来ると、ある意味怖い。
 
天使が近くにいるぞ、というサインらしいです。
そうですが、どうも、いらっしゃい、みたいな。
もう帰ろう。