ケーキ〜

まだクリスマスケーキ食べてません。
というか、まだ帰れないので、店なんて閉まっとる!!(現在20:30)
ぶーぶー。
 
あ、また何か来たのかしら。
月?
早くね?
お腹すいてるせいか、機嫌がよくないのは・・・・。
 
いろいろいろが、いろいろでね。
とは言いつつ、色っぽい話はなくてね。
下手な落語みてぇじゃないですか。
ううむ。
 
昨日のバイオリンリサイタルは・・・
割と散々だったかもしれないw
なんというかなぁ、去年よりは良かったらしい。
 
それより、偶然聞きに行ったピアニストの演奏が凄過ぎて、
何かがぐるぐるしてます。
一緒にぐるぐる考えてしまったのが良くないのか。
映像が目に浮かぶような音楽というのは、
いい音楽だよ、と私は思う。
いいというか、しっくりくる。
 
そんな感じで空腹です。