元気を出して

  • let go
  • 955
  • 44
  • 88

土曜日あたりに、
結局、月曜日(昨日)は親睦会に行くことにしたのだが
 
その後、日曜日から、
行く先々で、
「元気を出して(竹内まりあ)」が流れている。
 
ええーー・・・・
何もないうちから励まさないでください・・・。
 
いや、結局、何かしらあったんだけど・・・・。
 
昨日は、痛いのと悲しいのは違う、というのを学びました。
 
今日は今朝から、月のお客さんがやっと来て、ホッとした。
そういえば、ダイエットと自分の中のジェンダーの葛藤とが重なっていた時は、
生理不順で、不順どころか半年ぐらい来なかったりしました。
体はよくできている、と思います。
 
ちなみに、日曜と今朝は鼻血が出ました。
鼻血、数年ぶりだ。
日曜のときはびっくりして、ぎゃーぎゃー言っていても全然止まらなかったが、
今朝は、「おっ、なになに?どうしたの?」と話し合ったら、ものの1,2分のうちに止まりました。
体は正直だ。
 
あー。
何か今日は急に山崎まさよし聞きたくなったぞ。なんだろかー。