この日、何の日?

来週の月曜に、
試写会が当たった!!ので行こう!と思っていたら
知り合いが「絶対面白い!面白くなかったら換金する!」と豪語する(しかもCDのおまけつき)ライブをやる。
あら、どうしましょー、と思っていたところ、
他の知り合いが「その日はこの前やったイベントの親睦会をするので、ぜひ」という。
 
ああー。
試写会は楽しみだがDVDでもまあいいとして、
ライブはとてもお得な感じで非常に稀な体験ができそう!なのだが、
親睦会に来るメンバーともできれば話がしたい・・・。
しかも、三つとも見事に時間が被っている。
何?!
梯子できないし!
ライブ会場で親睦会はできないものか(むり。
 
三つとも遊びみたいなものなんですけど。
これの選択によって人生変わっちゃんですか、もしかして・・・。
なんて、ちょっとびびる。
まあ、毎日のちいさな行動で、いつも人生を選択しているんだが。
二択じゃなくて、三択っていうのが、またなぁ・・・。