原因はいろいろで

咽頭炎が収まったと思ったのに、
なんだかまた寒気がしたり、咽喉がサワサワする。
生姜紅茶を飲みまくり、フォーカシングしたりする。

  • 今は学会前で、焦りやすい時期
  • 焦る自分に時々いらついて、それにまたがっかりしたり/笑
  • 昨日、従兄の命日
  • 馬鹿丸出し!とがっかり

 
がっかりしすぎだ。
がっかりするよりニヤニヤしよう。
そういえば、前の前世見たときに、生まれる時レキエルとうたさんがもう居たのを見たんだよな。
あと、瞑想CD聞いてると、うたさんと繋がりやすくなって、
「どんな過程も、道も、経験も、感情も・・・すべて、栄光の道です」
といって手を握られる。
うたさん出てくると、いつも目から水が出そうなわたし。