欲しいものは欲しいという

今回の咽頭炎は、どうやら「言いたいことを言わない」が原因として大きかった模様。
そして、無理だと分かっていながら休日返上の仕事の仕方に戻ろう、
そうしなければ責められる、という思い込みによるものだと感じた。
まあ、気づかぬ不節制に季節移行に伴う気温差が重なって体力が落ち、いつもは平気な菌に感染したのでしょうが。
今日、酒盛り参加予定だが、まだあまり飲めないかもな・・・(始まったら分からないけどw)。
 
で、欲しいものはいう。
今の望み。

  • Mr.Childrenのコンサートのバックでバイオリン弾く。
  • 1年以内に30万円以上、3年以内に月45万円以上の収入を得る。
  • 3か月以内にパートナーを得る。
  • 春までに、博士号取得。

 
できないことはないような気もします。
希望がないとね、やっぱり。
しかし、下の三つは「信頼」「安心感」「解放」「許可」「与えるもの」が欲しい、ってことだな・・・。
枷を外したい。