機種変更


修理に出した電話は
基盤が腐蝕していてお陀仏でした。
それを知る前に、内側から
「機種替えろ」コールがあったので、店に。
まあ行ったら直せませんて言われて、終了(笑)。
 
最近カメラを買ったこともあり、機能を減らした(写真が撮れない)。
携帯握りすぎだろう、と思いまして(笑)。
今のところ、前との違いにちょっとイラッと来ることもあるけど、
変化があるときはこういうもんなのかも。
新しいものは基本的に面白いと感じやすいので、
楽しくなってくるだろう。 
 
そうそう、最近、色々あったので、
人様に相談したり、久々にアチラ系(笑)で観てもらったりした。
色々言われて、実はこっそり(じゃないかも(爆))むかついたりしていた。
で、今になって気が付いたのだが
「障りがあるときは、サイン」
であると。
これ、これまで何回も言われてたんだけどね(笑)、
忘れるんだな。
「ああそう、そんなこともあるかもね」
くらいはスルーしていいこともあるけど、
「なんじゃそら!カーッ」
というときは、内側から言いたいことがなにかある。
対象そのものじゃないこともあり、
対象が何かの鍵であったり。
こういう時こそのフォーカシングですよ。
ま、
「後で分かるから、待ちなされ」
って言われることもありますけどね。
準備が整うのを待つのも大事なんだな、と最近やっと実感が持てるようになりました。
まだまだのときに、
卵や蛹を開いても、ひよこも蝶にも会えないのだな。
うむ。