病院が終わってみたら

病院通いが先週、やっと終わりました。
風呂にも入れるようになりました。
風呂に入れるようになったら、風呂の効用が解りました。
何か、体がやってるよ、風呂に入れると。
書き変えているというか。
まあ、それはよくて。
 
大学にまともに通えるようになったぞ!
と思ったら、
なんか、色々たまっていて、
凄いビビりました。
先生にも脅されました。
こわいよう。
 
少なくとも、論文を3つ書かなくてはいけません。
発表を、二つ。
計算を一つ。
師匠は二人。
うーむ。
無理せずやりたい。無理せずに。
もう倒れないぞ。
  
そうそう、フォーカシングの本にある、
「アクションブロック」さんがいることが判明。
何かやろうとすると、どうしてもやる気になれないとか、
苦しくなってくるやつ。
私は数値計算をやろうとすると、来る。
うー、これも過去のパターンの写しなんだろうけども〜〜。うう。