めでた続き

めでたいこと続きです。
最近、周りで結婚した、する、という報告が相次いでおります。
 
その中の一人に、私と同じ誕生日の人がおりまして、
「おめでとう〜!」
と話して半日ぐらい立った時、
「そういや、私、前に、カバラ数秘術で今年の今ぐらいに結婚するって言われたわ」
と思いだしたのでした。
 
まあ、同じ誕生日、年齢だからね。
数秘術の結果も同じわけです。
当たる人は当たるし、当たらない人は当たらないんだな。
でもまあ、当たらないからって悪いことしてるわけじゃないから、
と、自分を慰めたりする。
そんな自分がアホらしくて、ちょっと好きだ。
 
他にも同じ誕生日、同じ年齢の友人が何人かいるけれども、
アイツも結婚するかもしれないぞ、と思ったりした。
まあ、めでたきことは善きことなり!
私もあやかろう。
言えばどうにかなるかもしれないし/笑。
 
おめでとう、おめでとう。