リハビリ

退院して、リハビリ代わりにうろうろしてます。
 
昨日映画観てきたら、映画館で研究室の教授の奥さんに会ってびっくり。
早く復帰しろと?
もしくは
ちゃんと自分のために休む練習かなあ。
 
いやあ、裟婆はすごいね(笑)。
そして退院後の体力の落ち方の凄いこと!
別世界ですな。
すごい情報量だし、
いちいち広いし
みんな歩くの速いね〜。

よくご老人が入院すると立てなくなるとか言うけど、
それがよくわかった。
歩かないもんね、入院したら。
食べ物の味も単調だったし……。
なんか、人に寄っては気力が落ちるのも分かる気がする。
 
 
一週間入院中に同室だった
30才ほど年上のお姉さま方の話をずっと聞いていた。
彼女達は色々聞かせてくれたのだが、
自分の家族を作るのって良いなあ、
とぼんやり思った。
彼女達の人生にも
色々なことがあったわけですが、
「ひとりじゃ、つまんないもん」
という話に終着していた。
 
 
あと今朝、久々に風呂に入って、
風呂の威力を知る。
拭くだけでは死んだ皮膚を除去できないのだなと。
一週間でも、かなり皮膚は入れ替わっているのだなと。
話は聞いていたけど
体験すると驚くね。
 
 
加えて、ヒーリングに効果があることを
今更ながら再確認。
退院日に膀胱炎になった(爆)。
致したときに「痛ってえ!」ていうくらいだった。
痛いが土曜日でしたので
また救急外来で誤診は嫌よ
ということで
(虫垂炎、初めは神経性の腸の過活動と言われた)
シルバーバイオレットフレイム。
掛け捲る!
何度も何度も。
そしたら、治った!
もう痛みも違和感もない。
凄いな。
自分で、こんなにはっきり効果を見るのは初めてかも……。
頭痛ぐらいなら、よく治していたが。
もはや戻れぬ道の上(笑)。
随分前からね(^_^;)
 
 
しかし、入院は本当に色々勉強になりました。
もう結構です。
健康、平和、楽しく生きるぞ。
 
それではおやすみなさい。