腹ペコ

何かが痛むとか言っていましたが
ありゃあ虫垂炎だったのねぇ〜。
うーん。
虫垂炎は人生への恐れらしいが、まあ、そうかも。
 
締め切りぎりぎりにデータの間違いを発見して半徹夜続きでどうにか作業を終了し、
初一人海外で、ビビりながら出発、終わってみたら最後に財布を落とし、
合間には自己価値を下げるような妙な情報の数々で。
疲れて帰ったら、この現代で初めて「目覚めた人を見付けたかもしれない!」と思った死刑囚は死刑を受けて亡くなっていた。
そして、以前フォーカシングで「六月に、自然な再会」と予告があった相手に本当に会った、道端で(汗)。
個人的にはびっくりと脱力の反復横飛びのような一週間。
締めに虫垂炎/苦笑。
 
 
今はもうかなり回復してきて、
ご飯も粥から通常食になった。
せっかくだからフォーカシングや夢の話を書こうかなあ、と思ったが、
ネタがありすぎて書ききれません(涙)。
 
麻酔も終わったので、レイキやらSVFやらをしたり。
レイキとラベンダーフレイムは痛み緩和にすぐに効くなあ。
SVFはスパルタなのか、一時的に症状が強く出るわ。
 
フォーカシングとヒーリング組み合わせたみたいな奴したら、猛烈に空腹になりました………。
あと、真っ直ぐ立てた。
痛みによるへっぴり腰がなおったよ。