携帯落としました

お知らせです。
携帯電話を電車の線路内に落としました。
回収できるのは、明後日以降になります。
連絡は、実家の方に宜しくお願いします。
 
電話が掛かる状態なので、壊れてはいないと思います。
色々すいません。
 
お知らせでした。
 
と、バカなことになったわけですが、
今日は、

  • 人生において、なくなるようなものは要らないものなので、これに執着することほど馬鹿なことはない。
  • 人生の本当の宝を失うことなどありえない。

という文を読んでいたばかりでした・・・。
ううむ。
 
それにしても、
ポトッ
と落ちた後、あまりにもきれいにストライク!という感じで
シューーーーッ
と、ホームと電車のドアの隙間に落ちていったので、
結構何人もの人が、眼で追っておりました。
すいません。
びっくりしたわ。