こいつ、違うな?(笑)

最近、インナーチャイルド
「私がロンロンていうことにしよう」
というので、インナーチャイルドをロンロンと呼んでいます。
紛らわしい/笑。
 
色々話していると、ロンロンはやたらに物知りなのです。
というか、悟っているというか。
どうでもいいというか/笑。
いつも絵本を開いているようなのだけれど、
何読んでるんだよ、あなた。
最近いつも後ろ姿だし。
やけに聡明な雰囲気なので(いつも口調が断定調だし)、
「ロンロン、もしかしてインナーチャイルドじゃないんじゃないの」
と、言ってみました。
ぎくっ、としたような動きをして、
返事がありませんでした。
 
インナーチャイルドのふりをしている、何か違う人格のようです。
さては、謀ったな/笑。
もうちょっとつつこう。