見た目も違うし

ウィンドウズの再インストールが必要かもしれない、
という話になり、
ファイルの整理をしていた。
 
あきてきた。
 
で、
昔の写真を発見。
といっても、2002年ぐらいからなのですが。
すげぇ!
全然違う!
服も違う、顔も違う、体型も違う。
ひーーー。
ちょっと変わりすぎじゃなかろうか。
免許証とか見ると、変わったなぁ、と思っていたけど。
それにしたってずいぶん違うのですわ。
 
友人とか、親とかに比べても、自分は変わりすぎだと思う。
おもしろいが、何でこんなに違うんだろうと思ったり。
あ、考え方と場所(地方)が全然違うというのもあり。
生活様式も、同じようで違う。
ということは、
また変わるんだな、近いうちに、と思う。
 
最近、朝に連絡があることが多いのだが。
昼間には私の携帯電話は繋がらないからという理由/汗。すごい場所なのよ。
で、最近は、電話が鳴る前に起きられる。
センサーの性能が良くなってるのかしら(私のね/笑)。
ふふふ。