ゆれとる

なんか、揺れてます。
振動してるんだよ、体の中身が。
なんだろうか。
 
先日の浄化に続いて、立て続けにヒーリングしていただいたりした。
昨日はカウンセリングの日でもあった。
そういえば、日食の満月の日でしたな。
何かの境界だったのかもしれない。
 
ぼこぼこになる指の症状(汗疱)が、
軽度の症状で指に現れた。
今日は、薬が切れたので病院へ。
「この症状にはこの薬が効くのだが、原因がわからないんだよねぇ」
と、正直な皮膚科のじいちゃんは、超肌が綺麗。
ちょうど今日から生理になりましたし、
体も脱皮期間に入ったようです。
「生理のときや、抵抗力が下がっているときになるのかもしれないよ」
とのこと。
確かにそれはありうるー。
物凄いストレスかかったとかね。
ストレスが強すぎると、抵抗力が下がるらしい。
注意注意。
 
振動してるのもあるけど、ちょっと頭がくらくらするよ。
何だろうか。
コーヒーでも飲もう。