忙しいと良くわからなくなるが

最近、中のもやもやを整理しきれない状態です。
インプットが物凄く多いせいですが。
インプットがないと、中の改革も行われないわけで、
バランスが必要なのかなとも思う。
 
忙しい忙しいというと、まるで免罪符のようですが
忙しいということはバランスが取れていないことともいえるので
恥ずかしいことかもしれない、
と、今思った。
 
スケジュールがいっぱいなのと、忙しいのは違うと思うのだ。
ていうか、
スケジュールがいっぱいっていうのも、
私にはちょっと素敵には思えない状態だな〜。
 
まあ、いっぱいいっぱいになって、全て強制停止になった経験があるので
そう思うのかもしれないけど。