オーラ見た

この前、肉眼でオーラ見ちゃいました。
なんか人の縁に白いハレーションみたいなものが!
 
でも
瞑想後でも
相手が得の高い人でも
パワースポット
というわけでもなく
 
大学の教授だったのですが
(この人は以前、前世CDで私のストーカーと出た(笑))
大学の教授の研究室でのことで、
むしろ、研究の話で険悪な雰囲気になりかけた瞬間に
突然、見えた。
 
軽く驚いたので
返事をするのが遅れて
瞬きを多目にしたら、
「わかった?」
みたいなことを言われましたが(笑)。
でも見えた。
ひい〜。
何でこんなオヤジの……(失礼)。
 
でもそれを見たら
「ああこの人も光の要素があるんだな」
「事実と判断は別って言うよな」
などと思い出して、
とりあえず聞いておこう、と姿勢を変えたら
ものの数十秒で対話終了。
 
なんか、
軽くしてやられた気分でした(笑)。
 
 
ちなみにその後は、特に見えません。