変動を知る

最近、自分の中身が劇的に変化しているワタクシです。
 
先ほど、昨年のメールを発見しました。
それは2年ほど、ほぼ毎日メールのやり取りをしていた相手とのもので、
もう、デスクに座っていて、羞恥に叫びだしそうになりました・・・。
うーん、まあ、好意のあった相手だから恥ずかしさも一入。
人間、一年で変われるものですね・・・。
 
メール自体は私が書いたものはひとつも無く、
相手から送られてきたメールが300通以上ありました。
メールソフトの中のゴミ箱に既に入っていて、
おそらく未練たらたらでゴミ箱を空に出来なかったのだと思います。
いやぁ、ぽっちりボタンを押して、空にしましたよ、もう/笑。
今や相手の消息も全く分からないしね。
 
試しに何通か読んでみましたが、
おそらくそのメールの間にある私の返事が
今の私では決して書かないような内容なのです。
相手も相手で、よくもまあ、こんなメール送るよと/笑。
まあ、その時期の精神的な方向性とかで、お互いの糧として良い相手だったのでしょう。
今はもう・・・ご勘弁/笑。
私もひとつ大人になったってことかしら。
今、ミスチルの「幸せのカテゴリー」という歌の歌詞を思い出したよ。
 
まだまだ今年も残りが3ヶ月もありますが、
本当に今年は激動だなぁ、と思います。
年の初めからパニック障害になっちゃったりしてさぁ。
あっはっは。
 
まあ、そのメールを見て、
「ああ、本当に私、変わってきて良かったな」
と思いました。
恥ずかしいメールよ、さようなら。
恥ずかしいメールの相手よ、さようなら、ありがとう。
 
さあ、まだまだまだ変わりますわよ!
今日を境に周囲に研究再開宣言をしたので、気張ってまいりますっっ!!p(>▽<)q
遊び心を失わずに☆