小麦粉シャンプー

突然ですが、
ワタクシ、とてもえり好みをする肌でございます。
言ってみれば過敏。
化粧用の部品(?)類より化粧水に反応し、
赤くなったり腫れてみたりもう、えらいことになりまして。
そんなこんなで、ノー名句、否、ノーメイクなワタクシです。
 
合成シャンプーとかも駄目なんですけど、
それまで石鹸シャンプーも長らく使いましたが、
最近は所謂湯シャンというもので凌いでいました。
湯シャン - Google 検索
 
でもねー
何か、すっきりしなくてねー。
そんなときに見つけた小麦粉シャンプー。
効果はですね、
すばらしい。
すばらしいですね。
2週間ぐらいやってみましたが、良いです。
 
髪はさらさらになるし、
残留した洗剤や、皮脂を取られすぎたことで痒くなることもなく!
この、痒いというのがないのが!すばらしい。
皮膚が弱くて試したことがない方はどうぞ。
ぜひぜひ。
やってみてください。
 
フケとかにもいいらしいです。
http://project-himitsu.com/archives/2007/08/komugi_sham.html