何が始まる?

 
先週から、バイオリン始めました。
 
あのう、
髄液がぶるぶるして体温が上がるって聞いて……。
聞いたら気になって気になって。
だって、骨髄ですよ?
まじかよ!そんなんすぐに動くものなの?
気になると試さずにはいられない質でして(汗)。
 
まず、お試しレッスン。
先生!ツボ突きまくりです(笑)
森尾由美のような可愛い本音しか言わぬ(毒吐きともいう)系統のお方。
そうか、私はこの系統に強く惹かれるのだなと知り、
ご契約(笑)。
しかも私の意味不明な動機に強く賛同…。
独自の見解まで下さる。
 
ま、ここまでは良いです(?)。
まあ単にちょいと運が良い、みたいな。
 
そったら!
今日、なんとバイオリンをタダで下さるという方、出現!!
えええ〜?!
何だこりゃ〜!
滅茶苦茶嬉しいんですが。
ありがたい、ありがとう!
 
うわー、バイオリニストとかなっちゃいますか?!
さて、まずはキラキラ星からだ。