アブに実験

レイキなのかな?
光の手―自己変革への旅〈上〉とかを読んでいて、
なんか、気(レイキとか?)を変形させられるらしい、という情報を仕入れた私。
私、オーラとか、それらしきものとか、よほど条件が整わないと見えないのですが
整っても、ボンヤリとハレーション画像みたいにしか見えんのですが、
とりあえず、イメージで、実験してみることに。
 
窓際に、微動だにしないアブ。
目が、緑できれいですね〜。
ちょっとミツバチみたいな産毛も生えてるんですね。
などと、心の中で話しかけても全く動かない。
死んでる?
いや、違うような。オスのような気がする。気のせいか。
と、観察してたら初めのことを思いついた。
ヤツは、ガラスの向こう側。
人差し指の先から、黄色い光の棒ができるというか、
指が伸びているようなイメージを作ってみた。
それで、しっかりイメージできたら、
動かないアブくんを、ちょいちょい、とつついてみた。
イメージで。
 
そったら!(そしたら)
「うへ」
て感じで、足を踏ん張ってる感じのまま、ちょっと体が揺れたのでした!!
私が押した方向に〜。
風だったのかな?
でも面白い。
またやってみよう。