また手が!

また手が、というか指が激しくただれております。
今度は右薬指です。
二十日前くらいからだろうか。
中指→やすませろ
ということだったので、
再びフォーカシングにより、対話をした。
 
第一回:右薬指対話
「私は悪くない!」
へ?
いや、あの・・・。
レイキを当てると、かゆみが収まります、一時的に。
ええと、どうしたらいいのかしら。
「私は悪くない!」
えーと、ちなみに、そのときは誰とも喧嘩とかしてませんでした。
 
第二回:右薬指対話
もしかして、自己嫌悪とか、自分の存在に対する根深い罪悪感を言っているのか?
「私を蔑ろにするな!」
あああ、言うこと変わってるし・・・。
中指さんみたいに、休ませろとかじゃないんだよね?
「私のせいじゃない!」
・・・わかりやすく、お願いします。
(何やってんだ私は・・・)
 
第三回:右薬指対話
これは、つい昨日とか。なんかが、わかった頃です。
何か言いたいことはありませんか?
「やっと辿り着きましたね」
どうもです、おかげさまでv
「このままで、いいのです」
え、痒いよ。てか口調変わってるし。
中指さんまで痒くなってきてるんですけど・・・。
 
 
いつまで続く!右薬指との会話。
フォーカシングでサラッと解決しないなぁ、今回は。
右中指さんと結託するのはやめて、分かりやすく話して欲しいものです。
今、実家で仕事の合間ですが(明日からネット環境のないところへ軟禁)、実家に戻るのが嫌だったのかなぁ。ああ、私も嫌だよ?今の状態のままじゃさぁ・・・。
 
はたして、この出張中に私は右薬指と和解できるのか!
乞うご期待!!(笑)
 ・・・つづく(かゆみただれも/汗)