目覚めのコメント

変な夢を見た。
ここのところ多いのだが、
ただ楽しい夢ではなく、何かしら考えさせられる夢が多い。
後輩に酷く当たってしまって起きてから反省したり
昔の友人に会ったり性的な夢を見たり。
今日も、なんか目覚めのよくない内容を見て起きたら、「444」というコメントが。
4:44だっただけなのですが。
大丈夫よ、というようなことですわ。
あ、大丈夫なのね、とにっこりしてしまいました。
そしたら二度寝しちゃって/笑。
5時半のはずが6時近くに起きてしまいまして
「パー何とかという本を読まなきゃ」と起きぬけに思ったりして(何の本だ??)。
時間は間に合いまして、5:55に作業に取り掛かりました。
本の題名忘れちゃったよ・・・。
すぐ書こうと思っただけで、記さなかったからな〜。
もったいなかった。
もう一回教えてください、是非。
 
そして、
次の世界へ旅立つときが来た
心のままに
というサインもあり。