探し物しまくり

 
今日は探し物レイキをしまくりました。
月曜日もかなりやった。
何処に何があるやら判らない倉庫から、
必要なものをかき集めて荷物を作るのに、
今までは色々ひっくり返してやっていた。
一人での作業だったので、
ここぞとばかりにレイキで実験。
 
で、
結果はというと、
達成率60%!
かなり高いのではないかしら?!
どんなことになっていたかというと、

  • ある場所は大体示される(ここかも?という感覚になる)
  • 色々考えると混乱する
  • 詳しい所まではまだ判らないので、例えば「箱の中」という感覚までは行っても「そのはじっこ」にあった場合、私に探す根気が無いと見つからないorz
  • 選択肢が狭まると見つかる確率が上がる
  • 探し物レイキのときにイメージがわかなくても、そのあと「なんとなく探し始めた場所」で見つかることが多い

というような傾向です。
まだ私が「本当に見つかるのか〜?」と思ったりしていることが、はっきりイメージングされない要因のような気がします。
 
私の場合はイメージの浮かび方が想像で浮かぶ感じにとても近いので、
レイキで浮かぶ答えのイメージとダブり、
実際は自分の想像かレイキによる答えかが混乱する
という傾向を発見いたしましたですよ。
 
これからもっとがんがん使っていくと、もっとはっきり見えるようになってくるかもしれない。
うーん、楽しみです。