遠隔初体験

今まで、遠隔レイキを物に対しては試していました。
あと、道端の猫とか犬とか。
一番私の遠隔レイキを受けたのは、冷蔵庫(しかし復活ならず)。
そんなこんなでやっているうちに、
いつの間にかセカンドディグリーの自己浄化期間は終了。
とうとう、師匠に遠隔レイキを行い、
ちゃんと遠隔でレイキを送れる人になったか試す時がやってきました。
 
その距離、四国(私:出張中)ー関東(師匠)間。
さてその結果は?!
 
 
 
無事送れたみたいです。
「みたい」というのは私には実感が余りなかったためです。
「ちゃんとやっていけば、ヒーラーになれるでしょう」
というお言葉をいただけました。
私のエネルギーは、ドラゴンのイメージだそうです。
おおう・・・!
これはすごいかも!
  「師匠は本物だ〜!!(当たり前だ)
   そしてアレも本当だったんだ〜?!!」
と猜疑心の強い私はこぶしを握ったのでした。
 
上記の「アレ」、の話ですが。
龍は私は昔から大好きで、
ご縁もあるのでは、と思っていました。
実際、そう思っても良いような体験をしたこともあり・・・。
前のブログで書いた、
住吉神社の引っ張られ体験
よりも、自分的にはすごい体験をしました。
これは、私の中では
天久宮天龍大御神、夢のお告げ体験」
かなあ(どんどん怪しいw)。
このことがあってから、スピリチュアル系に扉が開いたのでした。
自分で体験しちゃうと、もう、どうしようもないですからね(^-^;
天久宮那覇にある、小さな神社です。
そのうちちゃんと書きますね。
 
ま、こんな話は兎も角。
無事レイキは終了し、後日認定証をいただけることになりました。
余り実感のないままなので、ちょっと不安・・・。
しかし、不安なときは良い変化の前触れです。
ぐいぐい行こう!