最近ただの体調変化日記になっております。
 
 
蚊取り線香に火をを付けようと、
ライターを数年ぶりに使ったら
風が吹いてきて
指を燃やしそうになった。
 
 
なんてアホな事をしていたら、
小学校のときに父親と駅ビル内をデート中、
財布やらの小物を売る店で
ハート型をした変なものがあり、
スイッチがついていたので握り締めてポチッと押したら、
握り締めた指の間から
火が出た
ということがあったのを思い出した。
 
あと、
高校で実験していたら
試験管で熱していた紛体(多分硫黄)が
突然噴出し
手にドバッと掛かった
と言うのも思い出した。
 
 
レイキのハンドポジションで
頬骨〜目を覆う、というのがありまして。
その間中、
大学学部時代にしていた、弓道のことを思い出した。
今まで、思い出すたびに楽しくなかったことばかり
腹立たしいことばかり
と思っていたけれど、
今日は楽しかったこと、今思うと役に立ったこと、
当時は気付かなかったけど
やさしい人がいたこと、あの人の言動の真意などが
ぼろぼろと思い出された。
 
ああ〜、なんて楽しかったのだろう、
若かった私、なんて足掻いていたのだろう、
といろいろなことを思う。
 
ふとしたきっかけで昔の記憶と再び出会えたわけですが、
このことで、一つレベルクリア!
という感じ。
嬉しいです(^^♪
ゲーム風に言うと、
 
「フジのきおくは、すばらしいものへと書き換えられた!!
 『すてきなもの』への鍵にまた更に一歩近付いた!」
チャララーン♪
 
という感じでしょうか。
チャラリラーン♪
 
という一方で、
今日はちょっと苦手な人と対峙する機会があり、
(というか目の前にいるだけなんだけど)
それだけで、皮膚が痒くなりました・・・。
心が開いていないと皮膚に出る、というのは
小学生時代のアトピーと、住居が変わったときに出た蕁麻疹で
よくわかっております。
「ここのドア、しまっとるよ〜」
って教えてくれたのね。
開けましょう、開けましょう!
ありがとうござります、
感謝いたします〜♪
 
そして自己ヒーリングはやっぱり一貫してやった方が良いと自覚/汗。
にきびはまだ元気です。
小さい毒が溜まっているのか?
あっ、一人でぼーっとしろってことかも。